SSブログ

掴みたい。 [スローロリス]

 

お盆休み中は 子供と私が病気になり予定が半分潰れました><。。

やっと復活しましたぞ。

 

こんばんは ぽてちしおあじです。


 

 

さてさて、突然ですが

スローロリスの赤ちゃんは 

産まれてすぐにお母さんのお腹にしっかりつかまっています。

スローロリスは何かに捕まっていると安心しますよね 。

 

 

なので、赤ちゃんの体重を測る時 そのまま測るより

タオルやティッシュなど何か掴めるものを掴ませてあげると安心しています。

 

そんな習性があるのですが

先日、スローロリスの登録票を取得するのに写真が何枚かいるので

赤ちゃんの写真を撮りました。

顔が見えるように撮影するので 何か持たせたりする事もなく撮影。

はじめは私の指を掴んだりしてたのですが

 

しばらくすると 赤ちゃんが ・・

 

 

 

r0007.jpg

r0006.jpg

r0005.jpg

r0004.jpg

r0002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

r0001.jpg

 

自分で自分の顔を掴んでいます。

自分でもいいから 掴んで安心したいのかな・・??

 

 

 

おもしろい子

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ポール

「うーん、参ったなぁ」(≧∇≦)
by ポール (2016-08-17 22:09) 

類たんママ!

あ~~~ん!!!
めっちゃ可愛い可愛いヽ(´▽`)/
最高ですよね~
by 類たんママ! (2016-08-20 10:57) 

しんべぇ

可愛すぎる…
ベビーに掴まれたい(願望)
もちろん大人ロリスにも掴まれたい
噛まないで欲しいけど…
by しんべぇ (2016-08-20 11:51) 

kaede

可愛い!
ちっちゃい!

うずうずします?σ^_^;
私が掴みた?い[黒ハート]?

この子の成長が楽しみですね( ^ω^ )
ワクワクします!

お盆潰れちゃいましたか?σ^_^;
残念でしたね。
私は仕事でした?(T ^ T)


by kaede (2016-08-25 23:46) 

クーカン

この、可愛すぎますね!!!
by クーカン (2016-09-02 23:52) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
かわいいでしょ[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-09-18 20:12) 

potechi-shioagi

類たんママさんへ
写真かわいいでしょ~自分を掴むのか!と
びっくりしたよー
by potechi-shioagi (2016-09-18 20:14) 

potechi-shioagi

しんべぇさんへ
噛まれるのはイタイね。
掴んでくれるロリスの手は癒しなんだけどね。
ちびっこは噛まれてもまだ痛くないから平気よー

by potechi-shioagi (2016-09-18 20:15) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
この子の成長書かねば・・
コメントの返しも時間かかってるのに
成長記録かけるかな?!
by potechi-shioagi (2016-09-18 20:17) 

potechi-shioagi

クーカンさんへ
かわいいですよ[はぁと][はぁと]
この子は性格も大人しい感じなんでなかなか[はぁと][はぁと]
by potechi-shioagi (2016-09-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。