SSブログ

ジャパンレプタイルズショー2016  [スローロリス]

 

先日、全く知らない人に友達だと思い手を振ってしまいました。

こんにちは、 ぽてちしおあじです。

 



 

ブログタイトル通り 

ジャパンレプタイルズショー2016  

通称 夏レプまたはJRS はたまた ジャパンレプさらに静岡レプ (←通称多すぎ)

出店してきました。

 

スローロリス飼いの方にたくさんお会いする事が出来ました~。

まぁ基本的に 私は息子と娘の子守担当でブースにたつのは 相方さんでしたが><

でも久しぶりの方、初めての方

『じゃがいも村ファーム』 のブースに来て頂いた方本当にありがとうございました。

また たくさんの差し入れも頂きました。

r001 - コピー.jpg

写真以外にも 飲み物や食べ物 本当にありがとうございます[黒ハート]

心遣いに感謝です。

 

さてさて、JRSでは

r006 - コピー.jpg

連れていったスローロリスちゃんにステキな新しい家族も決まったり、手作り雑貨も売れたり

個人的には、飼いたい子の下調べをしたり 充実した日でした。

そして

r003 - コピー.jpg

r002 - コピー.jpg

 

田舎者なので 芸能人も見れて嬉しかった(笑)

 

来てくれて方、スローロリスに興味を持ってくれた方 

 

2日間 本当ありがとうございました。

 

イベント終了後の夜は さわやかの ハンバーグで締めました。 

 

そして家に帰るとスローロリスのベビーさんが産まれると言うオチまでありました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kaede

前回
冬レプに出掛けて、
名古屋のレプタイルズワールド?
より、楽しかったので、
また是非、行ってみたいです?

お疲れ様でした(≧∇≦)

by kaede (2016-08-13 22:57) 

ポール

2日間お疲れ様でした。
ランチご一緒出来て嬉しかったよ〜♡
バタバタさせちゃってゴメンね。
またゆっくりお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by ポール (2016-08-14 09:12) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
静岡は1番大きなイベントなので
飼わなくても来るだけでも楽しいですよ~
9月に名古屋ありますね[にこっ]行きたいな~
by potechi-shioagi (2016-08-15 18:37) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
私もいない事言ってなくてごめん><
はじめに言っておけば良かった・・・
でも、場所は違えど会えてよかったよー[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-08-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申請掴みたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。