SSブログ

申請 [スローロリス]

 

自然環境研究センター。

スローロリスの担当が変わったら 申請に時間がかかりすぎるー[どんっ(衝撃)]

 

 

r0001.jpg

この子はこれから 申請するところ だけど

この子もかなりかかるのかしら・・??


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しんべぇ

またしてもbaby!!
なんてかわいいんでしょう[はぁと][はぁと][はぁと]
うらやましい・・・
ウチも頑張らねば・・・

静レプ参加予定ですので,行った際には必ず伺います[わはっ]


by しんべぇ (2016-07-11 22:05) 

potechi-shioagi

しんべぇさんへ
いつも返事遅くてすみませn><
静岡待ってますね!!相方が店に常時います[ふつう]
繁殖相談してみてね~
by potechi-shioagi (2016-07-27 23:21) 

めぐみ

ぽてちさんお久しぶりです[おんぷ]
今年も静岡行かれるんですね!(去年は初ロリスに会えて私にとって貴重な記念日でした)
今年は私は残念ながら仕事で行けなくて(泣)[わーん]
毎年楽しみにしてただけに~!!
名古屋は多分行けそうですが。
ぜひ楽しんできてください!(^^)!

by めぐみ (2016-08-05 20:32) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
お久しぶりですー。
イベント今年は来てないなーって思ってたんです[ふんっ]
名古屋出店予定はないですが・・行けたらいいなって思っているところなんです。
by potechi-shioagi (2016-08-11 17:18) 

kaede

またしても、
赤ちゃん(≧∇≦)

かわいいですね?
目の毒ですね?

ウチのオカメさんたちが、
とうとう15羽となり、
ますますスペースが?

でも、諦めません( ̄^ ̄)ゞ
by kaede (2016-08-13 22:51) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
スペース問題わかります!!うちも限界に近いけど
限界ではないので
スペース作りに頑張っています(笑)
15羽のオカメさん賑やかそうでいいですねー[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-08-15 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。