SSブログ

ヤバイ>< [スローロリス]

 

おひさしぶりです 

ぽてちしおあじです。

 

やばいです。2ヵ月くらい更新サボってました。

 

 




ジャパンレプタイルズショー  夏レプ

 

 

出店します!!

スローロリスも連れて行く予定です[黒ハート]

 

今回は 【じゃがいも村ファーム】だけで出店になります。

雑貨・・・全然つくれてないのでブースは ガラガラのスキスキになる予定です。テヘ

 

来られる方は声をかけてください。

ブログ見てると言って頂ければ 励みになります♪

 

resize0032.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kaede

お久しぶりです。

何度か、覗かせていただいてましたが、
いまいち更新ができず、

今朝、見て慌ててしまいました。

暑さでやられて、
仕事と、家族のお世話だけで、
精いっぱいでした。

夏レプ行かれたんですね( ^ω^ )

ブログ読ませてもらった時には、
時すでに遅しでした(T ^ T)

次回は是非伺いたいです?
by kaede (2016-08-13 22:47) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
あんまり 更新してないのでお知らせが
遅くなってしまいました。
来年は是非来てください!!!

kaedeさんに会えるのを楽しみにしていますよ~[はぁと]
静岡は毎年出る予定なので♪
by potechi-shioagi (2016-08-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ち申請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。