SSブログ

あけおめです [スローロリス]

 

今更ですが あけましておめでとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今年も 年末ジャンボ・・当たりませんでした。

3000円は当たったけど・・

お年玉付き年賀状の番号もまだ確認していません><

私が送ったので当たったらおしえてください(笑)

 

さてさて、毎日スローロリスと過ごしていながら けっこうな頻度でブログに何か書こうって悩むんですよね 。

ネタなしなので今日を思った事を書きます。

いつものごとく おんわちゃんを可愛がってたらこの子って 誰が親だっけ??とふと思いました。

だいたい顔とか毛色とか親に似てるのでわかるんだけど

3世代目とかの子だと ちょっと悩むんです。

おばあちゃん似だったりおじいちゃんに似てたり。

 

 r0002.jpg

おんわちゃん↑

ママの↓おにぎりちゃん

r0001.jpg

 

顔はにてますよね? 

 

最近 兄弟の子だとけっこうスローロリス間違えして

違う名前を呼んじゃいます 。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あや

今更ですが、ことよろです♪

写真を見て
「やだ!!うちのレディ!?」
かなり驚きました!!
まさかのおばあちゃまだったのですね♪
こうやって代々のロリスたちを見れるのは貴重ですね!
おんわちゃんは、まさかのおば様だったw
是非シリーズ化しての更新を楽しみにしてます!
by あや (2016-01-30 22:41) 

potechi-shioagi

あやさんへ
ブログ載せてくれてありがとう~並んでみると似てるね♪
今度シリーズ化したいなー
また、親族載せます[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-02-20 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。