SSブログ

毒 [スローロリス]

こんにちは ぽてちしおあじです。

 

先日

ダーウィンが来た で スローロリスが特集されてましたね。

スローロリスが前足の内側から出る分泌物と口の中の唾液と

MIXすると 毒が作られると言ってました。

しかし。その毒は何かわかっていない・・との事

 

わかっていないのに 毒 毒って 言われるとちょっとね・・と

 

 

みなさんはどうですか?

 

r0002.jpg

 

r0001.jpg

 

でも

毒があるのせよ無いにせよ  噛まれない事は大事ですね

 

 

r0003.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

しんべぇ

未だ(しんちゃんには)噛まれたことがないです[わはっ]
ダッシュで寄ってきてかまってアピール.
そして何をしても噛まない!
良い子すぎるぞしんちゃん!!
ポテチさんの初期教育のおかげです.ありがとうございます[はぁと]
by しんべぇ (2016-03-03 20:51) 

potechi-shioagi

しんべぇさんへ
しんちゃんいい子だね♪パパの血を引き継いでるからかなから[わはっ]
これからも初期教育がんばります(笑)
by potechi-shioagi (2016-03-05 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけおめです寝起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。