SSブログ

師走 [スローロリス]

 

今年一年 ブログを読んで頂いてありがとうございます。

来年も スローロリス共々よろしくお願いします

 

さてさて、来年は・・申年。

年賀状にスローロリスの写真使えますね!! 

今年は2種類 年賀状を作りました。

年末は忙しく

そんな事してる場合じゃないって感じですが・・・

 

 

さてさて 今年は・・ いやいや、 今年 あっという間に時間が過ぎて行きました。

スローロリスを通じて新たに出会いもありました。

来年もステキは出会いがあるといいな。

 

あっ静岡の冬レプ!! 行けたら行きたい~

まだ予定は 未定ですが 行くと決まったらブログに書きますね。

 

 

 そうそう 相方さん 植物に今は夢中です。

 スローロリス部屋の片隅にありますが どんどん広がってきたいます><

r0002.jpg

r0001.jpg

↑バナナを種から育てています。

 

 

ではでは また 来年!!!!!!!

 

最後に 相方さんに わしゃわしゃ され スリスリする おんわちゃん

 

r0002.jpg

r0003.jpg

r0009.jpg

↑スリスリしてます。

 

r0005.jpg

おんわちゃんでした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

めぐみ

おんわちゃん!とっても美人さんですね[はーと]
今年は人見知りな私がぽてちさんやku-kuさんとお話しできた事、ブログを始めたりと・・・色んな意味で充実した一年でした。来年もぜひまた一つよろしくお願いしますねm(__)m[おんぷ]

by めぐみ (2015-12-29 07:49) 

ポール

あーけーおーめーーー!!
昨年は沢山デート出来て嬉しかった♡
今年も宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
by ポール (2016-01-02 14:25) 

しんべぇ

あけましておめでとうございます
遂に来ましたサル年!
(もちろん年賀状はロリスオールスターズです)
さすがサル年、静岡のizooでロリスとの記念撮影会やってました。(1枚千円、高っ!) きっと今年は色んなトコでロリス大活躍でしょう!

それと…しんべぇ家、静岡の冬レプ行きます!
お会いできるといいな…
by しんべぇ (2016-01-02 17:34) 

kaede

今年もよろしくお願いします。
おんわちゃん、かわいい?
お尻がもぞもぞします(≧∇≦)

また、いろいろ話を聞かせてください。
by kaede (2016-01-04 01:09) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
昨年は私もめぐみさんと出会えて嬉しかったです[にこっ]
また会える日を楽しみにしています[にこっ]
今年もよろしくお願いします[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-01-11 20:32) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
明けおめです!!
今年もまたどこかで遊んでね~飲みましょう[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-01-11 20:33) 

potechi-shioagi

しんべぇさんへ
レプ行けなくなってしまいました。[さーっ]
レプ行きたい・・・
izooで撮影会ほぉ~ スローロリス見て見たいな[にこっ]
by potechi-shioagi (2016-01-11 20:35) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
あけおめです!!今年もブログ共々よろしくお願いします。
今年はどこかでお会い出来るといいですね[はぁと]
[はぁと]
by potechi-shioagi (2016-01-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローロリスの登録数あけおめです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。