SSブログ

スローロリスとかお土産とか [スローロリス]

 

少し前に 前の記事のスローロリスベビーの譲渡も終わりました。

 

 お別れの日

娘が 最後の戯れタイム。

 

r0004.jpg

r0003.jpg

 

 

 大切に飼ってくれる方なので

もう安心してお別れです。成長の話も聞けるし[手(チョキ)]

 

そしてそして お土産もいただきました。

r0002.jpg

 

高級 ビールとおつまみ!!

ツボ過ぎる!!!!

 

他にも頂いたのですが・・写真の前に食べてしまいました(笑)

 

この場を 借りてお礼を言わせてください ありがとうございました[exclamation]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kaede

お迎えされたんですね〜
羨ましい、じゃなくて良かったですね。
ちょっぴり、寂しくないですか?

新しいお仲間さんが、
増えて、嬉しい反面、
いなくなると寂しくなったりして。

でも、安心できる方にお迎えされて、
良かったですね〜(≧∇≦)

いつか、私もお仲間入りしたいです。
by kaede (2015-11-28 03:21) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
ちょっと寂しいですよ~
でも前から知っている方なので
安心してます[はぁと]

kaedeさんもいつか是非[はぁと][はぁと]
おまちしてます[にこっ]
by potechi-shioagi (2015-11-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華街EM菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。