SSブログ

中華街 [スローロリス]

 

前回の記事のスローロリスベビーに (前回記事は→ココ

新しい家族が決まりました[exclamation×2]

お問い合わせ頂いた方ありがとうございました。

また、何かあれば(譲渡希望など)スローロリスの事など

ご連絡下さいね。

 

 

 

 


さてさて

 

相方さんの 夏休みがまだ残っていたので

 

家族旅行に  横浜  行ってきました。

 

まずは コスモワールドの前で記念写真[手(チョキ)]

r0003.jpg

 

まず、向かったのは カップヌードルミュージアム

 

オリジナルカップヌードルを作れるという事で作る。

r0002.jpg

 

 

 その後 スローロリス仲間のポールさんと会う為に 中華街へ

 

r0004.jpg

 夕方 4時半より

中華街で 飲み会(笑) 楽しかったーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

楽しすぎて写真が ほとんどない><

r0005.jpg

r0006.jpg

唯一写真 あったのが 食べかけの ふかひれラーメン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 でも 本当に楽しい時間でした~また会える日が楽しみになりました。

 

2日目は 八景島シーパラダイスに行きました。

 

 r0001.jpg

 

 

そんな 休日の お話でした。

 

スローロリスの話は ないのだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ポール

家族旅行の中にお邪魔いたしました(≧∇≦)

楽しかった〜〜\(//∇//)\
シーパラ、釣り出来た?

またお会いできる日を楽しみにしております♡
by ポール (2015-10-12 14:28) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
いろいろありがとう~
中華街楽しかったよーー!!
また 必ず行きます[はぁと]
by potechi-shioagi (2015-10-25 16:59) 

kaede

カップヌードルミュージアム、
楽しそう?
横浜、いいですね?
もう、15年も行ってませんよ(T ^ T)

八景島シーパラダイスに行きたいです。
水族館好きの、kaede一家は、
体力も時間もなく、
近場の名古屋港水族館か、
アクアととで、我慢してます。
by kaede (2015-11-10 23:47) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
アクアととすごーーいいいじゃないですか[はぁと][はぁと]
カエル好きの中でけっこう有名な水族館ですよ[にこっ][にこっ][にこっ]
名古屋港もいいな~~
by potechi-shioagi (2015-11-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。