SSブログ

ハロウィン [スローロリス]

 

巷では ハロウィンの飾り付けが始まっていますね。

私も ブーム?にのろう。。と

ハロウィンカボチャの栽培をしています 。

 

r0001.jpg

 

9月22日現在 で この状態↑↑

梨くらいのサイズ。

ハロウィン間に合いません・・・・

 

こんばんは ぽてちしおあじです。

部屋だけでもと 100均を駆使して かざりつけしました。

r0001.jpg

 

 



そんな ハロウィンの季節

 

 

 ぽてちしおあじ より (じゃがいも村ファームより)

重大ニュース!!!

 

8月産まれの 

スローロリスのベビー販売します!!

 

もちろん 登録票取得済み!!

登録番号 150-004949

r0002.jpg

r0004.jpg

 

スローロリス 男の子 90万円 です。

その他スローロリスの交換・繁殖等の貸出しなど相談して下さいね。

動物取扱業番号↓↓

諏訪保健所指令 25第118-03013031 (事業所名 じゃがいも村ファーム)

 

生体など詳しい情報は

ababamomoあっとまーくgmail.com (あっとまーくを@にかえて下さい。)

↑上記アドレスまでメールください。

 

と 重大ニュースでした。

 

r0005.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

めぐみ

私もいつか必ずや・・・お迎えを(>_<)[はーと]
オスとメスはやっぱり性格違いますか?(個体差はあるかと思うんですけど)
プロのぽてちさんならではのご意見をぜひお聞きしたいです~。
初めての子はメスがいいかな~と思ってるんですけど、ロリスはやっぱり何といってもケージが錆びちゃうくらいマーキングに特徴があるように思ってるんですが[ふんっ]
by めぐみ (2015-09-23 18:10) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
性格はやっぱり個体差ですね。
オスでもメスそこまでかわらないと思います。(←私は)
オスは性成熟すると性格が変わる可能性があるからメスの方が・・・
と思われる方が多いと思います。
マーキングについてですがスローロリスはおっしっこを擦りつけてするので
どちらにせよケージは汚れます。
猿類を飼う時は噛まれる事があると、理解して飼う事が一番大事だと思いますよ~[はぁと]
by potechi-shioagi (2015-10-03 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の事 中華街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。