SSブログ

8月の事  [日々の事]

 

ちょっとサボってました(笑)

こんばんは ぽてちしおあじです。

 

以前記事にした子が

8月某日 無事 新しい家族にお迎えされました。  

とってもかわいがってくれています♪ 

本当に本当に 嬉しいです。

そして 8月に ベビーさん誕生しました。

 

r0002.jpg

 

ベテランママ さんなので

心配もなく スムーズに子育てしてます。

元気に大きくなあれ~~

 

 

 

 

さて 9月 は 

 

ナゴヤレプタイルズワールド

通称 ナゴレプ

 

私は 9月20日 日曜日に行きます♪

お会いしたら是非 声かけて下さいね。 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

めぐみ

あの可愛いベビーちゃん、優しい飼い主様のところに行っちゃったんですね~(^_^)
ロリスの出産って年1回ですよね?
私はてっきり春にしか交配しないのかと思ってました[わおっ]
これから寒くなるのでベビーちゃん風邪に気をつけて元気に大きくな~れ[らぶっ]
by めぐみ (2015-09-11 17:36) 

しんべぇ

はっ!またベビーが!!
羨ましい…
今回の名古屋は不参加ですが、また何処かでお会いできますよーに
by しんべぇ (2015-09-20 17:52) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
年1回~2回くらいの出産ですよー
特に季節もなく産まれますよ♪
優しい飼い主さんの所に行ってよかったです[はぁと]
めぐみさんもぜひいつか[はぁと]
by potechi-shioagi (2015-09-22 17:00) 

potechi-shioagi

しんべぇさんへ
ナゴヤでもちょっと遠いですよね><
冬レプ?!いや、さらに遠いか???
会えない時間がさらに会いたくさせる的な・・・(笑)
by potechi-shioagi (2015-09-22 17:02) 

pipi

こんにちは。
スローロリスちゃんたちの
お写真を学校のホームページを
作成するという授業で引用させてもらうことは可能ですか?

私自身スローロリスを飼っていないので写真を入手できないのですが
スローロリスが好きで
ロリスを紹介するものを作りたくて...

気がのらなければ大丈夫です!
お返事頂けると有り難いです。
by pipi (2015-10-01 14:05) 

potechi-shioagi

pipiさんへ
こんにちは、
学校の授業で使用と言う事なら使って下さい。

by potechi-shioagi (2015-10-03 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影響力ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。