SSブログ

影響力 [製作]

 

多大なる影響をうけました。

ジャパンレプでお世話になったカメレもんぐっつ99さん (カメレもんさんは→ココ
 
 
静岡レプでスローロリスの形の貯金箱の羊毛フェルトを持って来ていました。
 
 
かわいいなーーいいなーー
 
と思って  
 
 

 
人生 初   羊毛フェルトで
 
スローロリスちゃん作りました。
 
 
カメレもんぐっつさんの スローロリスちゃんにりんごが かぶっててかわいかったので
 
私は 苺を かぶせました。
 
そして 手芸屋さんで 出来てる物も参考に しつつ。
 
 
 
r0003.jpg
 
 

 
ヘタクソですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
r0001.jpg
 
 
 
なんか納得いかないので
 
第2弾 作る予定です。
 

 
ヘタクソすごてやばいので
 
スローロリスに似るアドバイス下さい。
 
 
がんばって作るぞ~
 
 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

めぐみ

ぽてちさん!ホントに初めてですか!?[わおっ]
ちゃんとロリスに見えますけど[はーと]
私も以前やってみたいな~と思った時期がありましたが、不器用を自覚してるのであきらめました~[あせっ]
私もあの貯金箱に釘付けでした[らぶっ]
ホント器用な人が羨ましい~です。
ぜひ第2弾!!!期待して待ってます。
by めぐみ (2015-08-24 21:22) 

ポール

あ?出来たんだね(≧∇≦)
スンゴイ可愛いし、上手すぎなんだけどっ!!

違うバージョンは、おメメを色々変えてみたらイメージも変わるんじゃないかな?
by ポール (2015-08-26 18:54) 

しんべぇ

超可愛い[はぁと]

私も一目ぼれして欲しいオーラ全開で「コレ,売り物じゃないんですか??」って聞きました(笑)
可愛かったですよね~あのコ・・・[らぶっ]

ぽてちさんのも負けてないです!!!
ぜひ頑張ってください[はーと]
そして売って・・・
by しんべぇ (2015-08-28 20:11) 

potechi-shioagi

めぐみさんへ
貯金箱かわいかったですよね~
自分で作ると愛着沸くしと 挑戦してみたけど
イメージとけっこう違って
スローロリスのバランスって難しくて><
第二段がんばります!!
by potechi-shioagi (2015-08-29 16:16) 

potechi-shioagi

ポールさんへ
上手なんていってもらえて嬉しいよーーー!!
目!!そうだよね
ロリスの目ちゃんと買うわ~
やっぱり変えると違うかも!!アドバイスありがとう[はぁと][はぁと]
by potechi-shioagi (2015-08-29 16:18) 

potechi-shioagi

しんべぇさんへ
売れる様な物作れたらいいなーと。
がんばって練習してみます♪
やっぱりあの貯金箱人気だったんですね~
私も欲しいなーと思いました。
by potechi-shioagi (2015-08-29 16:20) 

類たんママです!

めっちゃ!めっちゃ!!!
イチゴロリス~かわいいですよ(゚∇^d) グッ!!
by 類たんママです! (2015-08-30 12:11) 

potechi-shioagi

類たんママさんへ
イチゴロリスいいですか♪
ちょっと嬉しいです。上手に作っていつか販売をしたいな~
by potechi-shioagi (2015-09-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい家族8月の事  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。