SSブログ

EM菌 [スローロリス]

 

 

もう 10年くらい使ってる

 

r0005.jpg

 

《生きてる消臭剤 バクテリン》

 

うちは スローロリスはお風呂に入れたりしないし

頭数も多いので 臭いが気になるので

使っています。

EM菌と言うバクテリアの働きで 消臭。抗菌効果を発揮するという物。

ペットが舐めても飲んでも安心なので

直接スローロリスにかけても大丈夫なのです。

 

 

 

こんなの使ってると言う話でした 。

 

たまにこれを かけてブラッシングしたりするよー

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kaede

初めて、見ました。
勉強になります。
匂いは、ウチも気になります?
消臭剤や、お香とか、芳香剤とか、
試してみます(≧∇≦)
by kaede (2015-11-28 03:31) 

あや

これだった・・・><

こじのハゲちゃんで通院している時に
「お風呂入れられれば治りも早いんだけどなぁ」
って言われてて、胸毛を刈られたこじw
楽天で早速ぽちりましたw
by あや (2015-11-28 08:07) 

potechi-shioagi

kaedeさんへ
良い商品あればkaedeさんも教えて下さい~
匂い問題けっこう気にしているので・・
空気清浄機フル稼働です[にこっ]
by potechi-shioagi (2015-12-05 10:12) 

potechi-shioagi

あやさんへ
購入したのですね~
希釈して使うからけっこう長く使えるよー
掃除の後ケージに撒いたりフリースにシュっとね。
即効性はないからジワジワきく感じだよー
by potechi-shioagi (2015-12-05 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。