SSブログ

振り返る2 [スローロリス]

 

またまた 久しぶりです。

 

振り返り2 です。

前回の記事は →ココ

 

 



ピグミースローロリスを飼いだしてから もうスローロリスの虜になりました。

 

虜になると・・ やっぱり飼いたい スローロリス。

で スローロリスを飼います。

『野球少年』ちゃんと『バッターボックス』くん

 

 3257404.jpg3257600.jpg

 

 なんか昔の写真。

 

それから スローロリスが本当に大好きになりました。

で スローロリスがどんどん増えていくのです・・・

もちろん 『野球少年』達も増えていくの協力をしてくれています(笑)

 

 で 野球少年達の2世代目の子も赤ちゃん産んだり。

 

 

 

 r0001.jpg

 

 

なかなか規制がかかってから見られなくなってしまった

スローロリスですが。。ぽてちしおあじ家は

これからも ずっとスローロリスと暮らす 予定です[exclamation×2]

 

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

kaede

私も、いずれ
スローロリスと暮らす予定です!

まだ先になりそうですか…

絶対お迎えしたいです!

今から、妄想してます(≧∀≦)
by kaede (2016-12-25 20:53) 

めぐみ

あけましておめでとうございます!
これから飼育を考えてる方、いつかお迎えを夢見て貯金してる方←コレ私!(笑)
ぽてちさんのような存在が希望でもあります!
私もいつか絶対お迎えするので、どうか希少な種ではありますが、子育て頑張って下さい!
そして情報が少ないロリスの事、勉強になりますので、色々教えてくださいね!
今年一年皆が健康で過ごせますよ~に!!
by めぐみ (2017-01-01 10:28) 

しんべぇ

あけましておめでとうございます
ポテチさんとロリちゃん達の頑張りがあってこそ今の我が家がある!
今年もどんどん増殖してください!
by しんべぇ (2017-01-01 14:06) 

Fletcher

ねえ、あなたは素晴らしい仕事をした。私は確かにそれをdiggし、私の友人に個人的に提案します。

私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Fletcher (2017-11-23 05:25) 

Stefan

あなたはそこでいくつかの良い点を作った。私はネット上で
ほとんどの人がこのサイトのあなたの見解に沿って行くことを発見しました。
by Stefan (2017-12-07 00:37) 

Alma

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたが知っていれば
私のブログに追加できるウィジェットのうち、私の最新のtwitterを自動的につぶやく
更新。私はこのようなプラグインをかなり探しています
いくつかの時間とおそらくあなたはいくつかの経験を持つことを望んでいた
このようなもの。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Alma (2017-12-08 01:54) 

Dylan

非常に良い情報。私は偶然あなたのサイトを見つけました(stumbleupon)。
私は後でお気に入りとして保存しました!
by Dylan (2017-12-13 00:26) 

Almeda

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄について言及すべきであり、
サイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当に素晴らしいです:D.
いい仕事、歓声
by Almeda (2017-12-17 04:20) 

Krystal

この話題について知識のある人を見つけるのは難しいですが、
あなたが話していることをあなたが知っているように思える!ありがとう
by Krystal (2018-02-18 02:21) 

Bret

偉大な記事、ちょうど私が必要なもの。
by Bret (2018-02-20 02:18) 

Tim

ちょっと面白いブログ!
by Tim (2018-02-23 12:11) 

Celsa

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報特に最後の部分:)
私はそのような情報を多く気にしています。私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Celsa (2018-03-01 23:04) 

Helene

別の優れた投稿をありがとう。このような理想的なライティングアプローチで誰もがそのような情報を得ることができるでしょうか?

私は次週のプレゼンテーションをしました。
情報
by Helene (2018-03-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。