SSブログ

指が欲しい [スローロリス]

 

ちょと最近忙しいので 写真だけ。

 

 

 

r0954.jpg

 

 

r0953.jpg

 

r0952.jpg

 

 

 

 

どうしても、指が欲しいみたい。

 

 

 

 ぽちっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

もん吉の飼い主

コメントありがとうございました。

いろんなロリスを飼われていて、うらやましいです。
by もん吉の飼い主 (2012-03-25 22:34) 

potechi-shioagi

もん吉の飼い主 さんへ。
こちらこそありがとうございます[にこっ][にこっ]
いやいや、ピグミーいっぱいで羨ましいです[じーっ]
by potechi-shioagi (2012-03-26 23:44) 

オムツ


どこをポチっとしていいのかわからんかったぁ(涙)
ロリスのこの仕草、好きです[はぁと]
その必死さが好きなんです[はぁと]
by オムツ (2012-03-27 12:34) 

hypo

まあまあ、写真だけでもね!(^_^)v
by hypo (2012-03-28 23:32) 

potechi-shioagi

オムツさんへ
そうそう。かわいいですよね~
ぎゅっとされると萌えってなるし

by potechi-shioagi (2012-03-31 22:54) 

potechi-shioagi

hypoさんへ
とうぶん写真だけ攻撃かも[わーん]
by potechi-shioagi (2012-03-31 22:55) 

むいむい

サル  のとこをポチっとな~してみたよ[はぁと]

いつも写真きれい~素敵」[ふつう]

ちなみに、手をつかまれると
いつも手が冷たい・・・

メイちは冷え性??笑
by むいむい (2012-04-05 12:27) 

potechi-shioagi

むいむいさんへ
ぽちっとありがとう。
写真上手にとれてないよ~[あせっ]
たくさんとって選んでるのよイシシ・・


うちも手冷たいかも!?ロリスは冷え性なのかな??
by potechi-shioagi (2012-04-07 21:01) 

橋本

いい表情です♪
できるなら。
指をあげてください。
指をもらったら、どうするんでしょうね。
齧る?
食べる?
捨てる…?

by 橋本 (2012-04-12 03:54) 

potechi-shioagi

橋本さんへ
指あげたらかじり捨てる気がします。
ちなみにこの子お気に入りです[ぴーっ]
by potechi-shioagi (2012-04-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくびピグミースローロリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。