SSブログ

いつになるのか。いるのか?いないのか? [スローロリス]

 

 

ジャワスローロリスのメスがたぶん妊娠してます。

しかし交尾を確認してないからいつ産まれるか謎です。

 

お腹も大きいから今月末か来月頭かな?

うーーん。

どちらにせよ無事ならいいな

r0929.jpg

r0928.jpg

r0927.jpg

 

 

まじめにブログ書いてみた。

 

 

 

 

しかし、お腹がここ数日 凹んだような・・・

どうなんだーーーーーーー

いつになるのか?いるのか?いないのか? どうなんだ俺の筋肉・・ん? 筋肉?

 

 


すごーーく前の記事ですが

 

コメントがうまくUPできてなくて・・

コメントくれたのにUPも返事もできていなかった記事がありました。

コメント返信しました。  ( CITES 登録申請 ① の記事です →ココ )

 

 

 

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ サルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

M

ジャワロリベイビーはとっても稀少ですね。何匹産まれるか楽しみですね。
by (2012-02-13 23:26) 

みぃちゃ

ジャワっ子の妊娠はじめてじゃない?
今までずっとスマトラっ子だったもんね。
いるかなぁ〜
いないのかなぁ〜
いるといいなぁ〜
by みぃちゃ (2012-02-14 21:14) 

ぶ~にゃん

赤ちゃん、誕生楽しみですね。
うちのもこも一時お腹が小さくなっていなくなったのかと思いましたが、
今は大きくなってきています。
もこは3月中旬の予定ですから、同じ頃かもですね。
by ぶ~にゃん (2012-02-14 23:00) 

potechi-shioagi

Mさんへ
出来てたら嬉しいです。初産になるのでうまくいくかわからないけど・・
by potechi-shioagi (2012-02-14 23:28) 

potechi-shioagi

みぃちゃさんへ
そうジャワはじめて~でもオスはスマトラだからハイブリットなのだ。
これが産んでくれたら来年はジャワ同士がんばります[はぁと]
by potechi-shioagi (2012-02-14 23:33) 

potechi-shioagi

ぶ~にゃんさんへ
もこちゃんもうすぐですね~楽しみ[はぁと][はぁと]
スマトラも妊娠してるからその子も同じくらいかも!?
同じ時期だと嬉しいですね[にこっ]
by potechi-shioagi (2012-02-14 23:37) 

hypo

どうなんだ?どうなんだ?気になる~!妊娠しているのだったら、無事生まれると良いですね、ベビーの可愛い写真みたいな~!
by hypo (2012-02-15 05:33) 

オムツ

[はれ2]ベビーラッシュ!!!


やっぱりおなかの大きい姿って、愛を感じるね。

・・・愛を感じておきながらこれで妊娠してなかったら、
私は何に愛を感じたんだろう(笑)

どうか元気な赤ちゃんに会えますように♪
by オムツ (2012-02-16 12:17) 

potechi-shioagi

hypoさんへ。
無事に元気にいたらいいなと思ってます。
他にも怪しい子がいるのでベビー楽しみです[はぁと]
by potechi-shioagi (2012-02-16 22:04) 

potechi-shioagi

オムツさんへ。
愛感じてください。
これでいなかったら切ない・・
たぶん妊娠してる可能性大だから生まれなかったら食われた。
とゆう可能性も・・[わーん]
そおゆう性格の子だし・・

ドキドキしてます
by potechi-shioagi (2012-02-16 22:08) 

yuppie

すごいっ! サルランキング4位だっ[きょと]

みんな無事生まれるといいね[はぁと]
by yuppie (2012-02-19 01:16) 

potechi-shioagi

yuppieさんへ。
無事生まれるといいな~
ランキングまだはじめたばかりだからよくわからないけど
がんばります[ふつう]
by potechi-shioagi (2012-02-21 22:48) 

INOKO

ベビーラッシュですね~!やっぱり春に向けての仕業でしょうか?
ジャワロリベビー超楽しみですっ!!!
by INOKO (2012-02-22 22:54) 

potechi-shioagi

INOKOさんへ。
ジャワは食われた疑惑があるからどうなるかわからないけど[わーん]
まだいればいいなって思ってます。

他の子も春先に1匹ありそうだから楽しみです[ぴーっ]
by potechi-shioagi (2012-02-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。