SSブログ

スローロリスの成長 パート3 [スローロリス]

 

久々に『カキフライ』の成長の記事を書きます。

スローロリスの成長 パート1 →ココ

スローロリスの成長 パート2 →ココ

 

カキフライさん。

だんだん成長してきました。

 

で誰に似てるんでしょ?

 

まずは現在のカキフライさん

 

r0879.jpg

r0880.jpg

r0878.jpg

育て方も親に任せぱなしだったけどよく馴れて人間大好きみたい。

 

 

 

そしてカキフライさんのパパスローロリス

r0770.jpg

r0769.jpg

 

 

そしてカキさんのママスローロリス

r0768.jpg

r0767.jpg

 

 

どっちに似てますか?パパ似?ママ似?

並べて見ます。

r0880.jpg 『カキフライ』

r0770.jpgパパロリス

r0768.jpg ママロリス

 

誰似にてるんでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり レイの奴ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.jpg

 

r0713.jpg 

 

 

すいませんオチ考え付かず。

オチの使いまわししてます(笑) ウヒヒ


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

みぃちゃ

まじめな話、どちらかというとパパ似かしら[はてな]と思う。
けどやっぱりレイの奴に一番似てるなぁ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
by みぃちゃ (2012-01-26 20:56) 

chiiko

レイの奴がちらついて
判断出来ません。。。

[さーっ]
by chiiko (2012-01-27 00:23) 

INOKO

カキさんママ、プリチーな顔してますね!
カキさんファミリーは何ロリスですか???
by INOKO (2012-01-27 00:48) 

オムツ



(゜■ ゜)・ ・ ・        ・ ・



          
       Σ(゜□゜)!!!!!!!

しまった3分位みてた!!!!


           カップラーメンできてもうた!!!




by オムツ (2012-01-27 12:09) 

potechi-shioagi

みぃちゃさんへ。
パパ似かな~
やっぱり衣の付き加減はレイの奴だね[はぁと]
by potechi-shioagi (2012-01-27 20:39) 

potechi-shioagi

chiikoさんへ。
洗脳。してます(笑)
もうロリスを見ると
タワシかカキフライにしか見えなくなるのです。イシシ
by potechi-shioagi (2012-01-27 20:40) 

potechi-shioagi

INOKOさんへ。
カキファミリーはスマトラです[ぴーっ]
スマトラは個体差いろいろだからいろんな顔がありますよ~

by potechi-shioagi (2012-01-27 20:42) 

potechi-shioagi

オムツさんへ。
やっ・・
やっぱり・・


お昼はカップラーメンだね[わおっ]

今度は5分のカップメン用意しましょ[はぁと]
by potechi-shioagi (2012-01-27 20:44) 

hypo

落ちに付け合せが欲しいですね~、ポテトサラダとか…味噌汁も……、てカキフライ定食になちゃいますね、美味しそういやいや、可愛いです!カキフライちゃん!!
by hypo (2012-01-27 23:01) 

橋本

この前、回転すしでカキフライを食べました。
揚げたてで美味しかったです♪
やっぱり、フライは揚げたてが1番です。
…そういう話ですよね?

by 橋本 (2012-01-28 01:42) 

potechi-shioagi

hypoさんへ。
カキフライ定食いいですね。
いつか全部加工してやってみたいかも[にこっ]
by potechi-shioagi (2012-01-29 22:03) 

potechi-shioagi

橋本さんへ。
回転すしでカキフライを食べたとゆう荒業に[はぁと][はぁと]
冬になるとカキフライやら鍋にカキ入れて食べたくなりますよね~
そうゆう話です♪

by potechi-shioagi (2012-01-29 22:06) 

きっこ&べり

ぱぱ似かと思います [おんぷ]

なんだか、明日からカキフライ見る度に

カキフライちゃんの後ろ姿を思い浮かべそう[はーと]




by きっこ&べり (2012-02-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紹介カキフライは誰に似てるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。