SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日々の事]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

r0859.jpg

 

更新もときどきですが、本年もブログ共々よろしくお願いします。

 

さて、去年はとても良い年でした。

宝くじで高額を当てて 家を建てる場所を決め 車を新しく買い

相方さんの仕事も順調で独立する事になりお金にも時間にも余裕が出来て

動物も飼いたかった種類を増やしました。

そして動物部屋が手狭になったので動物専用ハウスを建設しました。

そこでスローロリスをはじめカエルさんやトカゲさんが健やかに成長しています。

 

家族も動物も健康だったし本当に良い一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

と・・・言う

来年は日記を書きたいです。

 

 (。´Д⊂)

 

 

 

信じた人いる? 

 

 r0860.jpg


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

hypo

ハッ…!!!明けましておめでとうございます…。少し信じてしまいました…!初騙されです!本年もよろしくお願いします。
by hypo (2012-01-07 07:09) 

オムツ


え!!  えぇ!!! (!Д!)
凄いじゃん!ポテチさん。そんな事が起こってたなんて全然知らなかった!!

だからなんだ、だからなんだね!!
ぇ、なにがだからって、よく分からないけどサ[くんっ]

高額ってやっぱり億的な感じかな?
やっぱりポテチさんは持ってるよ、持ってる!!  いいなぁ。
                    






















なんてな。
信じた?(‐w‐)クス・・・

え!マジで!?   マジ!?  まじかよ!!
って読んじゃったよ~
クソォ~  初ダマサレしたぁ~。 [わーん]



by オムツ (2012-01-08 19:51) 

yuppie

信じたし[さーっ](笑)
by yuppie (2012-01-09 07:04) 

キン太

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

一瞬、信じちゃった。
私も、来年は、そういいたいわーーー。
今年こそは、いい年にしたいな。
by キン太 (2012-01-09 07:29) 

potechi-shioagi

hypoさんへ。
今年もよろしくお願いします[わはっ][わはっ]
信じましたね~今年は出来ればそんな年に(笑)したいです。
by potechi-shioagi (2012-01-09 22:19) 

potechi-shioagi

オムツさんへ。
お金持ちになる年にしたいですな。。

でも、無理そうなんでがんばってお金貯めるのかな[わーん]
がんばれ私・・・
by potechi-shioagi (2012-01-09 22:35) 

potechi-shioagi

yuppieさんへ
そんな現実になりたいです[わーん]
by potechi-shioagi (2012-01-09 22:48) 

potechi-shioagi

キン太さんへ。
今年は私も目標の日記に近づける様に
がんばります[にこっ][にこっ][にこっ]
今年もよろしくお願いします[はぁと]
by potechi-shioagi (2012-01-09 23:05) 

まめ姐さん

え~と、途中で ぷ とか思っちゃいました。すいません元々人の幸福は話半分に聞いておくたちなので・・・・。

ぜひとも今年は全部実現して、原のクラフトで一番高いとんぼ玉を大人買いしてって・・・・・お願い。
by まめ姐さん (2012-01-10 23:02) 

INOKO

(゜ロ゜; メッチャ信じちゃいましたよぉおおお!!!ぽてさんち遊び行こうかと思っちゃった_(^^;)ゞワタシも宝くじハズレ組(T_T)
by INOKO (2012-01-11 07:40) 

potechi-shioagi

まめ姐さんへ。
あまり大げさにならない程度に書いたんですけど ぷ っておもちゃいましたか(笑)
実現したらとんぼ玉大人買いしますぞ。そしたら ぽ ってなりますね[はぁと]
by potechi-shioagi (2012-01-12 22:19) 

potechi-shioagi

INOKOさんへ。
素直なえぇ方だぁ。この目標が達成したらINOKOさん招待します!!
でも動物ハウス建てるとか夢だな~。
宝くじグリーンに期待です[わはっ]
by potechi-shioagi (2012-01-12 22:22) 

tanakay

久しぶりに見にきたら、だまされた、、、。今年もよろしくお願いします。
by tanakay (2012-01-17 07:05) 

potechi-shioagi

tanakayさんへ。
今年もよろしくお願いします。
tanakayさんが読んでくれたと思うと緊張します(笑)
今年はバンゾリーニ飼えたらいいなと目標です!!
by potechi-shioagi (2012-01-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローロリスの里親さん紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。